早いもので平成28年もあと一日、大晦日を迎えました。
新年の準備をしながらですが、
今年最後の12月(師走)の出来事をまとめました!!


まずは、12月13日(火) 
兵庫県宅地建物取引業協会・尼崎支部の役員忘年会!!


d497b2ab.g

尼崎支部顧問・衆議院議員 中野洋昌先生も駆けつけて頂きました!!

473aedfd.g

尼崎支部の吉田支部長の挨拶の後、今西常任相談役の音頭で乾杯!!

397dbf20.g

一年間の宅建協会尼崎支部の活動、お疲れ様でした!!

073d701b.g



さて、12月14日(水)は、今年最後のプライベートゴルフ!!

3a1c8e74.g

仕事仲間との気楽なラウンド!!来年もよろしくです!!

1659e589.g

スコアはいつもどうりでした!!  残念!!

8b3998c1.g


最後に12月26日から
金沢の観光列車・花嫁のれんに乗ってきました!!
12f334eb.g

内装がおしゃれ!! 金屏風な壁!!

2f8bbb37.g

個室風になっているのでプライベート間満載!!

3abd6977.g

やっぱりここでも飲んでます!!

fd84958a.g

最終日、JR金沢駅からJR大阪駅へ!!

275d2c45.g

サンダーバードにて帰阪!!
普通は3時間程度で帰れますが、
なんと、JR湖西線が強風のため列車が止まり、
この車内で11時間過ごしました!!  結構な体験!!
かなり疲れました!!

3e76b151.g

また来年もいろんな出来事を楽しみにして、
新年を迎えたいです。
よいお年を!!