やっとこさ、ご褒美のボルダリングシューズを購入出来ました!!

DSC_0265.jpg

趣味の、トレッキング登山 & ゴルフに続き、

50歳から始めたボルダリング挑戦!!

始めてから6ケ月がたちました!!よく続いたと自負しています!!(笑)

そこで目標の半年以上続けば、

ボルダリングシューズを買おうと決めていたので・・・!!

自分で自分に、ご褒美プレゼント!!

レンタルシューズを卒業!! 今まで有難う!!
DSC_0262.jpg

今はフット・フリーの課題に挑戦中ですが、

もっと上級課題をクリア出来るように頑張るぞー!!

次回は、6級・緑の⑦にチャレンジ!!(汗)
DSC_0259.jpg
50歳のオッサンにはホールドしにくいぞ・・・!!
DSC_0260.jpg

頑張って、月に2回は通いたいな・・・と!!

いつか外岩クライミングに挑戦したいです!!


DSC_0256.jpg

でも実は、ボルダリングあがりのビールが楽しみです!!

DSC_0263.jpg

昼飲み後の帰宅JR大阪駅からの夕日が眩しい・・・!!

お疲れさんの休日でした!!