2018・冬季オリンピックが終わっちゃったーーー!!
スポーツ観戦が趣味の一つの私としては寂しいなーー!!

今回のピョンチャンオリンピックは、
政治的な、きな臭い話もありましたが、
参加した全アスリートには、
国、競技に限らずリスペクトしてTV観戦しました!!
お疲れさまでした~!!

DSC_0461.jpg
さて、私の勝手な一押しメダルはカーリング女子の銅メダルです!!
20180225-00000065-dal-000-3-view.jpg

フィギュアの羽生君の金、パシュート・マススタートのダブル金、
サラちゃんのジャンプ、くやしいハーフパイプの銀、クロスカントリーの銀、
などなど全部のメダルが感動の一押しなんでが・!!

201802240002-spnavi_2018022400005_view.jpg
その中でもやはり、競技中のカーリング女子の笑顔や、かわいい方言「そだね~」や、
もぐもぐタイムなる、ゆるく癒された時間・・・!!
それでいて、頭をフルに使い、かつ正確さが必要な技術!!
一つのミスで大きく変わるゲーム性!! 面白かった~~!!


カーリング女子チーム、おめでとうございます!!
20180224_ory_car_w003.jpg

 もちろん日本メダリストの皆さんもおめでとう!!

全アスリートの皆さん、
ワクワク、ドキドキの時間を
ありがとう!!