スピティ下坂部1丁目で分譲中の2棟、
おかげさまで東南角地区画2号地のご商談を頂きました!!


現在、お施主様と間取りの打ち合わせ中です!!
お施主様の希望や要望やイメージのヒヤリングも進んでいます!!

DSC_0707.jpg
 
スピティ下坂部1丁目1号地モデルハウス仕様は、
4月末完成を目指して建築中です!!

そこで、下坂部1丁目の皆様に朗報です!!

南行きの一方通行から、
本物件区画に入ってくる道路上にあった関西電力の電柱を
移設することが決まりました!!

写真中央に写っている電柱です!!
この電柱がなくなるだけで約50センチ強の道路拡幅になります!!
これで車両の通行がスムーズになりますね!!

DSC_0563.jpg

移設先はスピティ下坂部1丁目1号地セットバック道路内です。
関西電力から3年に一度、土地使用料が支払われますよ!!
移設完了時期は7月末を予定しています!!

スピティ下坂部1丁目1号地の、
宅地内じゃないのでご安心ください!!

ご連絡いただければ現地説明いたします!!
ぜひ、スピティ下坂部1丁目1号地をご検討ください!!

DSC_0399.jpg

下坂部3.jpg
(有)英富士・スピティ公式ホームページはこちらから!!


(有)英富士 尼崎市 伊丹市 西宮市 下坂部 寺本 武庫元町 甲子園八番町
新築戸建て 新築分譲住宅 新築一戸建て 建て売り分譲 自由設計 SPITI spiti
阪急伊丹駅 阪急武庫之荘駅 JR尼崎駅 阪神甲子園駅 キューズモール ららぽーと