5月23日水曜日は、トレッキング登山の予定でしたが、
あいにくの雨でやむなく中止に!!
そこで、久々のボルダリングへ!!

DSC_2086.jpg
場所はいつものグラビティ―リサーチ梅田です!!
DSC_2087.jpg
やはり久しぶりなので腕のプルプルが即発生!!
課題2つはクリアしましたがその後は・・・!!
あー情けない!!

DSC_2088.jpg
でも足は元気!!
トレッキング(足)とボルダリング(腕)を、
バランスよくやりたいな~と、マジ反省!!
DSC_2085.jpg
その後は、
ジョッキを握れるだけの握力は残して昼のみ反省会・・・!!

DSC_2090.jpg
漫才師ロザンがロケに来てた。写真は自粛(笑)
DSC_2092.jpg
そしてホルモン屋さんへハシゴ反省会!!
DSC_2095.jpg
DSC_2094.jpg
帰りに阪急百貨店で開催されてたミニ盆栽イベントへ!!
DSC_2097.jpg
いろんなミニ盆栽店さんが出店されてました!!
DSC_2098.jpg
DSC_2099.jpg
ずっと探していた姫盆栽(下写真)に一目ぼれ・・・!!
思わず買ってしまいましたとさ!!

DSC_2100.jpg
トレッキングよりハード?な休日でした!!