強いのか弱いのか、阪神タイガース!!
勝ち負けで負け数が上回っているのにセ2位なんて!!
なんとか交流戦の後半戦は勝ち越して!!
 (レプリカユニホームにスピティワッペン付けてみました。) 
DSC_2154.jpg
実は交流戦の第2戦ソフトバンク戦を
甲子園球場で観戦したのですが・・・!!
DSC_2167.jpg
この日は阪神タイガースが先取点を取り、
タイガースの流れかと・・・!!

油断をしてビールを飲みすぎ・・・!!
DSC_2172.jpg
たこ焼きを食べている間に・・・!!
DSC_2171.jpg
ホームラン2本で逆転されてました!!

ラッキーセブンの風船はいつものとおり絶景!!
レフトスタンドの向こうに見える、満月が綺麗でした!!

DSC_2184.jpg
結果は残念、負けました・・・(涙)
でも甲子園の雰囲気はやっぱりいいね!!

DSC_2187.jpg
勝ってないけど虎勝で・・・!!
おとなしくラーメン食べて帰りましたとさ!!
DSC_2188.jpg
また、7月に甲子園観戦予定有り!!
今度は勝ってや・・・!!