8月21日(水)、晴天の真夏日!!
宅地建物取引業協会・尼崎支部のバーベキュー大会を、
明石市のJR朝霧駅・BBQ・ZAZAZAにて開催しました!!

1566540602804.jpg
今回、チビッ子を含む30名のご参加を頂きBBQを楽しみました!!
1566540594229.jpg
明石海峡大橋を望む海岸です!!
海水浴も楽しめますよ!!
DSC_1351.jpg
各テーブルではお肉や野菜、持ち込んだ食材を炭火焼です!!
DSC_1353.jpg
皆さんで乾杯の後、楽しく歓談です!!
DSC_1354.jpg
どんどん焼いてくださいね!!
DSC_1355.jpg
DSC_1356.jpg
涼しい風がBBQ会場に流れます!!
DSC_1359.jpg
チビッ子にとっては夏休み最後のお楽しみかな?
夏休みの宿題がんばってね!!
大人は明日からお仕事頑張りましょう!!
DSC_1360.jpg
宴も終盤、皆さん楽しんでいただけましたか!!
DSC_1362.jpg
楽しいBBQ大会ありがとうございました!!
暑かった夏休み、いい思い出になりました!!
DSC_1365.jpg
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!