9月17日・18日のログです!!
NSB定例ゴルフの今年の遠征は、
昨年と同じ淡路遠征です。
淡路島のユイマール淡路に一泊です、
コテージを貸し切ってBBQです!!

DSC_0011.jpg
今回、1日目の淡路島でのゴルフは、
仕事でエントリー人数が少なくなり
オープン戦とし公式記録なしになりました!!
でも、
ユイマール淡路現地集合組も、
夕方には全員集合しBBQの開始です!!
 まずは火おこし!!結構手ごわい!!
DSC_0006.jpg
炭に着火後は、
新鮮な海鮮から焼きましょう!!

DSC_0007.jpg
サザエに大ハマグリ!!
DSC_0009.jpg
秋の味覚、まつたけ!!
超贅沢な宴!!

DSC_0013.jpg
エビも加わり、
いよいよ乾杯です!!
DSCPDC_0001_BURST20190917181357323_COVER.jpg
コテージ内のBBQテラス、なんと贅沢な空間!!
DSC_0012.jpg
そして淡路で仕入れたお肉!!
ゴルフ談義も盛り上がります!!

DSC_0014.jpg
贅沢な食事と時間が過ぎていきます!!
DSC_0015.jpg
もうお腹いっぱい!!
DSC_0016.jpg
BBQ後は、近くの温泉に行くメンバー!!
そして夜遅くまで仕事の話やゴルフの話でくつろぎます!!
DSC_0017.jpg
次の日は早朝出発!!
2日目のゴルフは淡路を離れて神戸市に戻ります!!
DSC_0018.jpg
マスターズゴルフ倶楽部に到着!!
DSC_0019.jpg
DSC_0020.jpg
今回はキャディーさん付きです!!
キャディさん、よろしくお願いします!!
DSC_0021.jpg
準備が整ったら行きましょうか。
DSC_0022.jpg
お天気は快適ゴルフ日和!!
DSC_0024.jpg
さー、スタート!!
なんちゃってプロメンバーさん頑張りましょう!!
DSC_0025.jpg
10月には女子プロの試合が行われる
マスターズゴルフ倶楽部、
名物の池にクルーザー!!きっとテレビに映りますよ!!
DSC_0027.jpg
DSC_0028.jpg
今年も今回含めて後三回開催のNSB定例ゴルフ!!
一年経つのが早いなーーー!!

DSC_1192_1.jpg
楽しい時間をありがとう!!

P.S.
八月のNSB定例ゴルフは、
避暑を求めて、るり渓ゴルフ倶楽部でした!!
DSC_1186_1.jpg
鹿も涼を求めて池に入ってました!!
鹿、赤杭超えたらワンペナですよ!!
DSC_1178_1.jpg
NSB定例ゴルフなんちゃってプロの皆さん、
いつも楽しい時間をありがとう!!