久しぶりのNSB定例ゴルフコンペのログです!!
コロナの影響で中止の月もありましたが、
参加者みんなで決めて10月20日21日と今年も一泊の遠征に、
三重県COCOPAリゾートに行ってきました!!
1日目は白山ビレッジGCでのプレーです!!
dsc_0137.jpg
白山ビレッジGCは昨年、
日本女子オープンゴルフ選手権が、
開催されたゴルフ場です!!
渋野選手が使用したロッカーがありました!!
その他の名だたる選手の使用ロッカーも沢山あり、
仲間の山さんなんちゃってプロは興奮してました(笑)
1603192259203.jpg
お天気にも恵まれて気持ち良くスタートです!!
コロナ予防は忘れずに頑張りましょう!!
dsc_0118.jpg
山さんなんちゃってプロ、
いつものカメラ目線ありがとー!!
dsc_0119.jpg
クイーンコース!!
左右も広くOBが出にくい感じです。
dsc_0123.jpg
乾杯!!
この一瞬がやめられない!!
dsc_0126.jpg
日本女子オープンの歴代チャンピオンのボード、
懐かしい選手もいてる、
樋口プロ、白黒写真だけど可愛かった!!
dsc_0127.jpg
夕陽のなか、1日目のプレー終了!!
お疲れさまでした!!
dsc_0128.jpg
プレー後は、
COCOPAリゾート内のコテージに宿泊です!!
今回はツインに一人一部屋の宿泊です。
まずは、桑さんなんちゃってプロの音頭で乾杯!!
dsc_0130.jpg
海鮮しゃぶしゃぶに焼肉です!!
dsc_0129.jpg
美味しかった!!
dsc_0133.jpg
つのる話の中、夜が更けていきました!!
おやすみなさい!!
dsc_0135.jpg
2日目は三重フェニックスCCです!!
本日も晴天!!
dsc_0138.jpg
私は二日酔いかボールが真っすぐ飛ばんぞ!!
二日酔いでなくてもやけど(笑)
dsc_0146.jpg
お昼はお腹にやさしい、
うどん定食をチョイス!!
dsc_0147.jpg
酔いもさめてきました!!
dsc_0148.jpg
さすがに2日連続のプレーは少ししんどいと、
木さんなんちゃってプロはカートを降りない(笑)
dsc_0149.jpg
あともう少し!!
頑張りましょう!!
dsc_0150.jpg
コロナ禍の中、
例年通り遠征開催できてよかったです!!
来年は何の心配もなく企画出来たらいいのにな。
dsc_0139.jpg
今年のNSB定例ゴルフロングコンペも、
11月の開催で終了です!!
今回の結果でAチームがBチームを逆転!!
目が離せない2020年個人賞の行方は!!
dsc_0151.jpg
さー、気を付けてお家に帰ろう!!
dsc_0155.jpg
NSBなんちゃってプロの皆様、
お疲れさまでした!!