2020年・プロ野球セントラルリーグの全日程が終了しました。
今年は読売ジャイアンツがダントツで優勝しました。
我が阪神タイガースは2位と好成績なんですが・・・。
セリーグはCSもなくなにか寂しいシーズン終了!!
でも、
今年はプロ野球自体が開幕したことが嬉しかったですね。

DSC_0290.jpg
今年初めは甲子園観戦チィケットを6試合分確保したんですが、
コロナ禍の為の開幕遅延等ですべて払い戻しとなりました。
何とか開幕した入場人数制限の開幕、
7月22日(水)のVS広島戦の
チィケットを手に入れ観戦!!
今年はこの1試合のみの観戦でした!!

DSC_0301.jpg
声を出さずの応援!!手拍子のみ!!スピーカーからの録音声援!!
いつもと違う観戦スタイル!!
物足りなさを感じながらでも、
やっぱり生観戦はいい!!
DSC_0292.jpg
コロナ禍の中の注意事項を守りながらの観戦でした!!
DSC_0296.jpg
今や甲子園観戦名物の阪神園芸さんのグランド整備!!
DSC_0297.jpg
スタッフさん、やっぱりマスク着用でした!!
DSC_0300.jpg
来年は、通常観戦出来ることを願います!!
DSC_0304.jpg
阪神タイガース選手の皆さんお疲れさまでした!!
DSC_0283.jpg
甲子園球場また2021年に行きますね!!