NSB定例ゴルフロングコンペ最終戦!!
一年通じて約10回開催し年間のチャンピオンを決めるコンペ!!
コロナ禍の影響で中止の月もありましたが、
無事に最終戦を迎えることが出来ました!!
DSC_0040.jpg
11月18日(水)六甲カントリー倶楽部が最終戦のゴルフ場です!!
DSC_0042.jpg
山さんなんちゃってプロのカメラ目線ショット!!
毎回ありがとうございます!!
DSC_0043.jpg
最終戦!!
皆さん頑張ってスタートしましょう!!
DSC_0044.jpg
紅葉が見頃で温かい秋の一日です!!
DSC_0046.jpg
さー、ティーショットお願いします!!
DSC_0047.jpg
私はバンカーからの2打目となりました!!
DSC_0048.jpg
この2人が年間チャンピオンを争っています!!
今日の結果で年間チャンピオンが決まります!!
DSC_0049.jpg
私はすでにチャンピオンにはなれません(笑)
DSC_0050.jpg
昼食時のこの1杯がお楽しみです!!
DSC_0051.jpg

DSC_0052.jpg
さー午後からも頑張ろー!!
DSC_0053.jpg
今年最後のティーショット!!
一年間お疲れさまでした!!
DSC_0054.jpg
そして、
11月末に一足早いNSB忘年会!!
ここでもコロナ禍予防に配慮して開催。
DSC_0167.jpg
NSBなんちゃってプロの皆さん一年間お疲れさまでした!!
DSC_0165.jpg
2021年のNSB定例ゴルフロングコンペの
新ルールも話し合いの上決定しました!!
DSC_0166.jpg
そうして、
2020年・NSB定例ゴルフチャンピオンは、
山さんなんちゃってプロでした!!
山さん、おめでとうございます!!
DSCPDC_0001_BURST20201128212112733.jpg
2021年も皆さんよろしくお願いします!!
DSC_0168.jpg
お疲れさまでした!!